患者が帰られた後にオンライン決済が出来なかった場合どうすればいいか
患者が変えられた後にオンライン決済がエラーで出来なかった場合
■考えられるケース
・患者がクレカ登録後~来院の間にカードの有効期限がきれていたor何らかの理由で使えなかった場合、Fankaの決済時にエラーが出て決済ができなくなります。
■患者が帰られた後に発覚した場合
すぐにお電話いただき、事情をお伝えください。
※マイページから利用可能なカードの登録し直しをご案内
■すぐにお戻りいただき決済出来る場合
戻られてから、下記どれかで案内。
①別のカードでオンライン決済して頂く場合、マイページから利用可能なクレジットカードを登録していただき、Fanka内で再度決済。
②現地決済で対応する場合、Fankaでは今回現地決済を選択し、現地で決済を行う。※次回からマイページから利用可能なカードの登録し直しをご案内し
■すぐに戻る事ができず、後日決済頂く場合
その場合は後日来院時に決済いただきます。
①後日来ていただき現地決済
②次回の来院時に合わせてご請求
▼カード登録方法
・下記にログインorLINEリッチメニューのマイページへ
https://reserve.fanka.jp/y0V4VyL638/JZodGgdlP9/auth/signIn
・右上のメニューからアカウント設定→登録情報の「登録内容を確認する」からカード情報を変更