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よくある質問
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QRコード診察券が反応しない
管理画面の操作について
管理画面でブロックを15分ではなく5分など短い時間で入れたい
新しいスタッフが入ってきたので管理画面のレーンに追加したい場合どうすればいいか
患者番号以外の患者情報を編集したい
予約について
患者側で予約を変更・キャンセルはどのようにできますか
予約枠が空いていない
本来、空いてない枠に予約が入ってしまった
問診について
患者側で問診を後から回答してもらうにはどうしたらいいか
問診内容を変更したい
決済について
オンライン決済の返金方法について
患者が帰られた後にオンライン決済が出来なかった場合どうすればいいか
オンライン決済時患者に通知が飛ばない
以前のお会計はどこまで遡って返金することができますか
返金額に上限はありますか
返金処理、再会計をしたが患者側に通知が届いていない
クレジットカードへの決済がエラーになってしまう
医院側で返金処理は完了しているが、患者様から返金が確認できないと連絡が来た
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患者アカウント(患者ID)について
IDが発行されていない患者様がいます
新しいアカウントで以前使っていたアカウントを連携できますか
医院側で患者情報を変更したい
患者側で登録した患者情報を変更する方法
患者側画面でデジタル診察券が見つけられない
管理画面側にて同一患者様で同じ患者番号のアカウントを複数作成してしまった
名字が変わって予約されてきた患者のデータはどうなるのか
同じ患者なのに患者統合機能が出ないのはなぜか
医院側で新規患者登録後、患者側で新しくアカウント登録を行い予約をしてきた場合、アカウントは二重で作成されてしまうのか
患者側が複数新規会員登録をしてしまった場合どうなるのか
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電子カルテ・LINE連携について
既存公式LINEと連携はできますか
予約はできているがORCAにIDが登録されていません